社会福祉法人 晴寿会 > 新着情報 > 2019年01月 > テレビ放送のお知らせ 「ささえたい~介護で、笑顔。~」

テレビ放送のお知らせ 「ささえたい~介護で、笑顔。~」


テレビ放送のお知らせです。
佐賀県の介護応援ミニ番組「ささえたい~介護で、笑顔。~」の放送に、当法人の「おたっしゃ本舗城北」で勤務している谷口が出演致します。
この番組は佐賀県が放送している番組で、昨年度より各事業所の職員さんにスポットを当てて、累計22回シリーズ放送されています。

今回は、地域包括支援センターでの活動と、毎月第3土曜に開催されている認知症カフェ「オレンジカフェ高木瀬」の風景を撮影されています。

佐賀テレビにて午後10時前から不定期に放送される3分間番組です。
是非ご覧ください。

放送日
佐賀テレビ
 第1回 1月15日(火)午後9時54分
 第2回 1月22日(火)午後9時54分


番組紹介ページ(佐賀県)

キャプチャ.PNG

https://www.pref.saga.lg.jp/kiji00360453/index.html


県内の介護現場には、介護のプロとして仕事に誇りを持ち、いきいきと仕事をし、きらきらと輝く方がたくさんいらっしゃいます。
そんな介護現場で輝く方を紹介したい!という思いから、佐賀県では介護職応援ミニ番組「ささえたい~介護で、笑顔。~」を制作、放送しています。
介護の魅力いっぱい、笑顔いっぱいの番組となっておりますので、ぜひご覧ください!