社会福祉法人 晴寿会 > ブログ > こんにちは、特別養護老人ホーム生活相談員です!!

こんにちは、特別養護老人ホーム生活相談員です!!


私たちは、利用者様・ご家族様の相談窓口として日々の業務にあたっています。

利用者様の「困った~」「どがんしゅうか~」を「よかった~」「助かったよ~」と言っていただけるように、一緒になって考えていくようにしております。

また、施設を利用していただいている利用者様には、四季折々様々な行事活動に参加していただいております。

先日は佐賀市兵庫町にあるひょうたん島公園へ、紫陽花鑑賞に行って参りました。

道中、高級プリンと高級杏仁豆腐を購入し、公園内の四阿(あずまや)で紫陽花を鑑賞しつついただきました。

御参加いただいた利用者様からは、「きれいかね~」「気持ちよかったね~」「高級プリンは美味しかね~」と喜びの声をいただきました。

ごっつあんです!!

2019年06月26日