社会福祉法人 晴寿会 > ブログ > デイサービスセンター セイジュ

デイサービスセンター セイジュ


 

寒さも過ぎ、すごしやすい季節になりました。が...。花粉も飛ぶ季節にもなりました。デイサービス職員数名も花粉と闘いながら仕事をしています。

4月行事の屋外昼食会で、利用者様と一緒に公園でお弁当を食べました。外の景色を見ながら食べる昼食はまたいつもと違いさらに美味しく感じます。職員も楽しみにしている行事の一つです。

利用者様が楽しいと職員も楽しい!職員が楽しいと利用者様も楽しい!

をモットーに頑張っています。

先日も見学の方から「いつ来てもにぎやかな場所ですね」とお褒めの言葉(?)を頂きました。これからも楽しいデイサービスを目指して頑張っていきたいと思います。

デイサービスセンター  セイジュ

2015年04月28日